八戸から県内のラーメンを食べつくすブログ

八戸を中心に青森県内のオススメラーメンを食べてみるブログです

らーめんつけめん 専

f:id:likemen:20170117124946j:plain

おいらせ町にあるらーめんつけめん専です。

 

写真はオススメの辛つけめん(かつお粉トッピング)です。

 

ここは魚介系スープのラーメンやつけ麺もおいしいのですが、個人的にはこの辛つけめんが一番すきです。

 

こちらの辛スープも魚介系スープだと思うのですが、魚介の旨味と辛さが本当に合うんですね~

 

かつお粉をつけることで旨味がぐーんと増しますよ。

 

辛いのが苦手な方は注意が必要ですが、ぜひお試しください。

 

看板がかなりシンプルなので逆にわかりやすいかもしれませんね。